読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

360万パワー

1977年生まれ

ボノボンを食べると鼻血が出そうになる

ボノボンを一箱貰ったら鼻血がでそうです。 ボノボンというのはなんとなく知っていて、コンビニのレジのところにあるなぁというくらいで買ったこもなかったのですが、一箱貰ったら食べ過ぎて鼻血がでそうです。

チョコレートの食べ過ぎと鼻血に因果関係はないそうですが、恐らくボノボンと鼻血は因果関係があるでしょう。本当に鼻血が出そうなんです。まだ出てないけど、もう一箱食べたら出ます。

食べやすくて、食べ過ぎます。1個が88kcalもあるのに、3つくらいは余裕です。ぼけっとしていると5つくらいいけます。余裕だけど、その後お腹が空きません。夜食べると、朝ごはんを食べたくないくらいにお腹が空きません。私は朝ごはんを食べないと気が済まない派ですが、それなのに。

その辺でボノボンの恐ろしさに気がついてもよさそうですが、止まりません。一箱でもらったせいです。ボノボンを食べ始めてからというもの、鼻に違和感があります。鼻血が出そうなあの感覚です。

鼻血が出るのはいいけど、場所と時間をわきまえて出て欲しい。だけど、鼻血はいつも突然です。鼻水だと思ったら鼻血です。なにか温かいと思ったら鼻血です。それが今にでも出てきそうというのは危険です。

キットカットでは感じない、この感覚はどこから来るのでしょうか?不思議でなりません。