360万パワー

1977年生まれ

フジフイルムの香港向けCM?が凄くカッコイイので見て欲しい

デジカメの宣伝というとなんだかパッとしないというか、つまらないものばかりですが、フジフイルムの(たぶん)香港向けのCMはすごくいいのです。

カメラが欲しくなるかどうかは別として。

X-M1のこの現代風トレンディードラマ!X-E1植田正治風!

最初に見つけたのはX10のやつですが、素晴らしいでね。 写真の神様がいるとしたら落とせる自信がある、ってのが素晴らしい。初代X100のやつが無くなっていたのですが、X10と繋がっていて面白かったのです。

(たぶん)シリーズ最新作のX-T1はモノクロの使い方もいい。

ムービーなのに、それぞれのシーンが一枚の写真のようでもあるし、組み写真のようでもあり、ムービーとして成立しています。 素晴らしいのに、なぜ日本向けではないのでしょうか?勿体無い!

フジフイルムのカメラを買っても、同じように撮れるわけじゃないですが、夢が広がる、夢を持てるCMってのは欲しくなります。