360万パワー

1977年生まれ

どこで事に至るのか

togetter.com

「性行為の同意があったと思われても仕方がないと思うもの」というアンケートの項目が

  • 二人きりで食事

  • 二人きりで飲酒

  • 二人きりで車に乗る

  • 露出の多い服装

  • 泥酔している

、となっているのですが、車と泥酔以外はやろうと思ってもその場で事に至るのは難しいと思うのですが、それでもそれなりの割合で票が入っているのはどういうことなのでしょうか?

食事や飲酒が男の部屋を想定して、同意だろうと考えているのならまだわかるけど、外で二人きりでご飯を食べたことをもって同意だと一方的に判断しても、その場でやるわけにもいかないし、どういう風に考えているのか。露出の多い服装も男の部屋に露出の多い服装でやってくる、というのをイメージしての回答なのでしょうか?

普通に考えて、どこで事に至るのかを考えて食事なり飲みに、デートに行くわけで、食事や飲む場所から次の場所へ行くわけです。その際に同意を得るのが一般的だと思うのですが、二人きりで食事をしたら強引にホテルに連れ込む男性がそれなりに沢山いるのでしょうか?

”二人きりでラブホ”という項目があったら、どの位なのか気になります。