360万パワー

1977年生まれ

味の付いていない冷凍パスタを売るべき

時々冷凍パスタを食べます。200円から300円くらいですが、結構美味しいです。 コンビニにある冷凍じゃないパスタは、コーヒーと缶コーヒーの関係のような、パスタとは違うパスタという感じがありますが、冷凍パスタはパスタだと思います。 ただ気になるのが一点。種類が少ない。

お店の売り場が限られているのでしょうがないのですが、あっても5種類くらい。別のお店に行くとまた別の5種類くらいあるけれど、全部が揃ったお店はなくて、帰りがけに寄るお店は限られていて沢山ある冷凍パスタのうち食べるのは3種類くらい。 しかし、レトルトのパスタソースは沢山売っています。20種類はあるでしょう。なんであんなに沢山の種類があるのかと思うくらいに並んでいます。

で、冷凍パスタはソース付いていないものも売るべきでしょう。あれだけ沢山のパスタソースから選んで、温めて混ぜるだけで美味しいパスタが食べられるはず。

冷凍うどんは味のついていないうどんなのに、冷凍パスタには必ず味がついているのはおかしい。しかもソースの種類は沢山ある。あれだけ沢山のソースが選べるのだから味の付いていない冷凍パスタ3食パックがあれば売れると思うのだけど。

検索したら普通にあった。