360万パワー

1977年生まれ

マイルドヤンキー

headlines.yahoo.co.jp

”30代、1割が性交渉未経験=男性は低収入と関連”というタイトルと最も縁遠いのがマイルドヤンキーなのかなぁと思った。 なにかとマイルドヤンキーは下に見られるけれど、現実の生活は世帯あたりの幸せを数字化できたら上位だろうなぁと思っていて、その直感みたいなのは正しかった、と一瞬思った。 でもそれは、性交渉未経験や低収入の価値が低いとした判断基準に基づくもので、性交渉未経験や低収入は価値があるのだと捉えることが出来れば、やはりマイルドヤンキーを下に見ることは可能になる。 食わず嫌いという言葉は今の所ポリコレ棒で叩かれていないような気がするので、性交渉を一度経験してから判断すべし、と言うことも出来るけれど、それでも性嫌悪みたいなのはあるだろうから経験せずに判断することを否定出来るものではない。 低収入もワークライフバランスに基づきそれで満足しているのであれば外野はただ見るだけに留める必要がある。 個人の生活に対して上に見たり下に見たりしたところで何も始まらず、”30代、1割が性交渉未経験=男性は低収入と関連”をただデータとして処理出来るようにならなければならない。 単なる実験データでですら主観が入りがちなのに、データに含まれる当事者であれば余計に主観が入ってしまうことを自覚しなければならない。