360万パワー

1977年生まれ

ユー

本屋に行ったら「ジャニーズは努力が9割」という本があって、じゃあ残りの1割はなんなんだよ、ケツか?と思ってしまった。 間違いようもないほどどストレートなセカンドレイプなので、私がそんなことを考えないためにもジャニーズは努力が10割にタイトルを変更してほしいところですが、目次を見る限りではジャニー喜多川のことを褒めちぎってるみたいなので、タイトルを変えても本を読めば私の頭の中でセカンドレイプをしてしまうのでしょう。 ジャニーズ所属タレントになんで声を上げなかったのか、というのもセカンドレイプみたいなものでしょう。堂本光一が安易にコメントを求めないで欲しいと言ったそうですが、そういう意味もかなり強くあると思います。 というわけで、ジャニーズ問題はどうすればいいのか、どういう方向へ持っていくべきなのか、私にはさっぱりわかりません。 初めてジャニーズの告発本を出した鹿砦社は今ではジャニーズファン向けの本を沢山だしているし、「ユー。ジャニーズの性加害を告発して」というタイトルもどうかと思うし、さっぱりわかりません。