360万パワー

1977年生まれ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonが商業BLを薦めてくる

Amazonの「チェックした商品の関連商品」が突然BL本ばかりになりました。 腐女子風にいうと商業BLです。 twitterのアカウントの1つは腐女子を中心にフォローされているため、フォローバックしている関係でそういう話題はよく目にしますが、Amazonで検索する…

カメラとミニマリスト

ミニマリストの考え方のバイブル本的なものがあるのかないのか、それすら知らないのですが、ミニマリストというのが話題なので、その言葉だけは知っています。 物を持たない、っていうのがミニマリストなんだと思いますが、出来るものなら私も物を減らしたい…

iOS更新に失敗したけどリカバリーソフトを使ったら一瞬で元に戻った

iOSの更新に失敗しました。 かれこれOS更新の失敗は3回くらいあり、今回は成功するかな?と思って試したら、やっぱり失敗でした。 AndroidのOS更新で失敗したことはないのに、iOSは失敗ばかり。 たぶん更新に用いたパソコンとの相性が悪いのだと思います。 …

サイドマックス-怒りのシャープネス

フォロワー39万人の写真に噛み付く https://twitter.com/Syun777Photo/status/618268023447642112 この人の写真 39万人が注目!真似したくなる!フォトグラファー柳内良仁さんの作品が話題沸騰中http://t.co/aABWZ916v3#アート #フォトグラファー #柳内良仁 …

コスプレのアフターについて知っていることを書く

anond.hatelabo.jp これを見たので、コスプレ界隈を知らない方に向けて、自分が知っていることを解説したいと思います。 コスプレ撮影の場所 コスプレの撮影はイベント、スタジオ、ロケの3パターンです。基本的にコスプレをしてもいい場所で撮影をするという…