360万パワー

1977年生まれ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加計学園の獣医学部新設の歪みはどこからなのか

加計学園の件でよくわからないのが、 京産大が選ばれる方が適切だと考えているのか 加計学園も京産大も認可されるべきだと考えているのか どちらも認可されないべきだと考えているのか(獣医師を増やす必要はないと考えているのか) 公務員として雇われる獣…

古物商で(たぶん)年商2000万円はいくジャンル

せどりから始めて年商16億円という記事。 www.e-aidem.com 私も12年くらい前だと思いますが、せどりをやっていました。当時のせどりは、ブックオフで本を買ってきてAmazonで売るというものでした。今でもそうなのかもしれませんが、やっていないのでわかりま…

小さい目が可愛いって言った次の日は

声優でいうと渕上舞さんや南條愛乃さんのような小さい目が可愛い人っていると思うのですが、大抵の場合、小さい目が可愛いって言うと嫌われます。 そんな歌がこれ。 www.youtube.com 小さい目が似合っていて可愛いという意味で可愛いと言っているのですが、…

都議選の結果を受けて代表を辞任するだろうけど、その先はあるのか

どうやら都議会選は事前の予想どおりの結果になりそうです。 ここで、注目するのが蓮舫民進党代表は代表を辞任するのかどうか、でしょう。 私は辞任すると考えています。 というのも、蓮舫代表のまま衆議院が解散したら蓮舫は衆院にくら替えするはずで、その…