360万パワー

1977年生まれ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒やきとり味をレビュー

駄菓子屋に行ったら、うまい棒のやきとり味がありました。 2015年1月28日に発売になったそうです。 うまい棒って意外と新しい味が少ないので貴重なのです。 私が好きなうまい棒ランキング 私が好きなうまい棒は 1位シュガーラスク味 2位エビマヨネーズ味 3位…

マクドナルドを美味しそうに撮るために必要なのは赤

時々マクドナルドへ行きます。 よく行くのは田舎にありがちなドライブスルーがあるお店です。 ありがちどころか、田舎ではドライブスルーは必須でスタバにすらドライブスルーはあるし、ドライブスルーがあるスタバの売上は半分以上がドライブスルーによるも…

タイムセール

スーパーへ行くとキャベツが98円だったのでカゴに入れ、春先は特に美味しい小さいイカが198円だったのでそれも買う。 イカは余っている里芋と一緒に煮る。 元々スーパーへ来た理由は毎日飲む酒が切れたからであって、目的である安ウイスキーと第三のビールを…

マブイ夢を見た

変な夢を見ました。そもそも理路整然とした夢を見ることなど考えにくいので、寝ている時に見る夢は何も言わなくても変な夢なのでしょう。 今回見た変な夢というのは、「マブイ」という言葉に関するもの。 「マブイ」というのは、昭和の頃のヤンキーが可愛い…

目が痒くなると寝たくなる

花粉症で一週間くらい前から寝る時までマスクをしています。家の中にいるときは空気清浄機を使えばいいのですが、家の中でもマスクしていると余計なものを食べないような気がするし、毎晩飲んでいるお酒の量は実際に少し減っているのでマスクをつけています…

ラノベを読ませたくないのでは?という疑問

皆わかっていたけどあえて誰も触れなかったのか、薄々気がついていたと思われる事を書いた記事が沢山読まれました。 今のところ、その記事だけで1.5万PVくらいです。 私がラノベをバカにしている唯一の理由 - 360万パワー 私がラノベをバカにしている唯一の…

私がラノベをバカにしている唯一の理由

わかっていない ラノベがバカにされがちな理由が話題です。 ライトノベルが馬鹿にされがちな三つの理由 - WINDBIRD ライトノベルが馬鹿にされがちな三つの理由 - WINDBIRD ライトノベルが馬鹿にされがちな本当の理由 - 文章生成ファクトリー ライトノベルが…