360万パワー

1977年生まれ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプレックスエイジの展開に驚いた

コンプレックスエイジというコスプレイヤーを主人公としたマンガがモーニングで連載されています。 コンプレックス・エイジ / 佐久間結衣 コンプレックス・エイジ / 佐久間結衣 - モーニング公式サイト - モアイ 連載が始まる前に、読み切りが無料で公開され…

デンキ街の本屋さんのカメ子のカバン

たぶん、ドンケのF-5XB。 フラップがある ストラップ取り付けのDカン 色がサンド という点からF-5XBと予想します。 似ているものに同じくドンケのF-6がありますが、小柄なカメ子には少し大きすぎるでしょう。 DOMKE ショルダーバッグ F-5XB 3.9L サンド 700-…

ダイソーの中華まんは消費期限が短いけど一人暮らし向きだと思う

ダイソーにヤマザキのパンが売られています。メロンパンとかフランスパンとか定番もありますが、他では見かけない包装で、その多くはダイソー向けのオリジナル商品のようです。 ダイソーに並んでいるパンはメロンパンが2つ入ったものや、小さいアンパンが沢…

東京は新しすぎる、これからも新潟は新潟

「東京はもう古い、これからは新潟」って言いたいところですが、東京も京都も福岡も私が住む新潟と比べたら新しすぎます。 東京はもう古い、これからは京都 - ゆううきブログ 東京はもう古い、これからは京都 - ゆううきブログ これからは新潟、なんて言えま…

セブン-イレブンは揚げ物を挟むパンを売るべき

セブン-イレブンがドーナツの販売を開始したそうです。 私は未だドーナツを売るセブンに遭遇していませんが、週一でミスドへ行く者として気になる話題です。 ちなみに、好きなドーナツはダブルチョコレート。 118円とミスド最安クラス(一番安いのは税込み10…

「ブログ運営テクニック100」を読んで5つだけ取り入れる

月に10万PV達成しました!とか書きたいので、このブログを始めたのですが、どうやって10万PVを達成するのか、大きな問題です。 そこで、先人の知恵を借りることに。 先人の知恵とは、「必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える」とい…

サブカル糞野郎が撮る紅葉

紅葉っていうより、枯れ葉っぽい。 「紅葉撮ってきた!」って言われてこんなの見せられたら、「お、おう・・・」ってなりそうな事はわかっているのですが、こんなのばっかり撮りました。 RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタ…

毛布で下半身を包み頭寒足熱を体現する

正しい毛布の使い方が話題になりました。 毛布の使い方で変わる、布団のあったか度 | ねむりラボ 毛布の使い方で変わる、布団のあったか度 | ねむりラボ Twitterで話題沸騰中!毛布の使い方で変わる、布団のあったか度 | ねむりラボ Twitterで話題沸騰中!毛…

Nexus10をlolipopにしてみた感想……普通

Nexus10を使っていますが、Lollipopへのアップデートのお知らせが来ていたので、早速ダウンロード&インストールしました。 Android端末は星の数ほどあれど、真っ先にアップデートが出きるのはNexusシリーズの恩恵です。 ガジェットブログをやっている方はそ…

ユニクロの長いボクサーブリーフを履いたらお尻が暖かくなった

30を過ぎた頃から体が冷えるようになりました。 夏に映画館や新幹線の冷房で体が冷えるのです。 小学生の頃、クーラーで体が冷えるから長袖持って行きなさい!って母親に言われると、夏なのに冷えるわけあるかい!って思っていました。 実際、クーラーで寒い…

【まとめ】ほぼ47都道府県のご当地麺類

北海道 札幌ラーメン 札幌ラーメン - Wikipedia 旭川ラーメン <a href="http://matome.naver.jp/odai/2136788857087659701" data-mce-href="http://matome.naver.jp/odai/2136788857087659701">おすすめの旭川ラーメン【ベスト10】2013年上半期版 - NAVER まとめ</a> おすすめの旭川ラーメン【ベスト10】2013年上半期版 - NAVER まとめ 函館ラーメン

「別格 生姜炭酸」は本当に別格なのか飲んでみた

スーパーで目を引いたキリンの別格生姜炭酸。金屏風のようなバックに毛筆で「生姜炭酸」。しかも別格を自称しています。 漢字で生姜と書いてあるので、永谷園の生姜を使ったドリンク類みたいなやつかとおもいましたが、普通のジンジャエールのようです。 別…

気がついたらAdsenseの収益が90万円を超えていた(10年間の合計で)

ブログのPVについては前回書いたので、今回は収益について書きたいと思います。 ついに360万PVを達成 - 360万パワー Adsenseは90万円になってた Adsenseのグラフを全期間、約10年にしてみたら、これまでに約91万円もの収益をあげていました。 1日とか今月の…

ついに360万PVを達成

先日、Adsenseのグラフを全期間にしてみたらPVが360万になっていました。 はてブを検索すると、月間10万PVを達成!とか30万PVを達成とか、はてには100万PVを達成!なんて記事がゴロゴロ出てきます。 一方の私は360万PVです。 ただし、10年間、複数のブログや…

おすすめのインターネットラジオを10局紹介

CDを買うのは年に数枚となって数年、最近は家で音楽を聴くときはiTuensでインターネットラジオを使うことが多くなっています。 iTunesの左上にあるメニューから(普段はミュージックとなっていると思います)インターネットというところを開くとジャンルがず…

既に腐女子はジュース男が受けか攻めかで妄想を膨らませている件

映画泥棒のCMが新しくなりました。 カメラ男、パトランプ男の衣装が変わり、ジュース男とポップコーン男が新たに加わりました。 このジュース男とポップコーン男、早々に腐女子の妄想の対象となりつつあります。 新しいCMを見ると、ジュース男とポップコーン…

ロッテのカルヴァドスはアルコール分が低めだけどよく香る

冬を感じるものって、誰しもいくつかあると思います。 私の場合、白鳥の飛来、にごり酒の五郎八とロッテのバッカス・ラミー。 新潟に住んでいるので、寒くなってくると越冬のため白鳥がやってきて、昼間に田んぼで落ち穂をつついています。 五郎八は「ふなぐ…