360万パワー

1977年生まれ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レースカーテンにカーテンラーナーを付けたら

レースのカーテンにライナーを付けました。 カーテンライナーにはビニール製の暖房効果や遮熱効果を高めるタイプと、遮光性を高めるタイプがあります。今回付けたのはカーテンの裏地のようなやつで、遮光性を高めるための商品です。 カーテン 遮光性ライナー…

僕が考えた最強のマクドナルド再建策

私は年に5回くらいはマクドナルドに行っているので、同年代の平均以上にマクドナルドを利用しているのではないかと思います。平均とかしらないし、推定とかしないけど。 マック不振のニュースが出ると2chやブコメでマックはガラガラだとか、汚くなったとか、…

嘘の桜の写し方

twitterで変な写真が回ってくることがあります。 最近だと「雪と桜の写真」みたいなやつです。 実際に雪と桜が一緒に写っているものもありますが、全く違う写真が紛れている事が。 わあお!!!幻想的ー! RT @skikty_MCZ: @kishi_aino 雪と桜のコラボレーシ…

ガールズバンドは年代ではなく沿線で分類すると理解につながる

中央線 王道。 少年ナイフ ロリータ18号 Softball 住所不定無職 住所不定無職×N′夙川BOYS【狂言メッセージ】@高円寺UFOクラブ - YouTube 井の頭線 下北沢は行くけど高円寺は行かない。永福町に住んでいる安部礼司の番組でも流れそう。 プリンセスプリンセス …

電王戦FINALは人間同士の戦いだった

第五局が意外な結末でしたが、今回の電王戦FINALはシリーズを通して面白かった。 最後の会見の質疑応答で事前貸出についての質問があり、開発者で意見が割れるのは面白いなぁと思いました。 貸出なんて興行的に盛り上げるためのルールであって、勝負を決める…

統一地方選挙と地方の衰退

統一地方選挙のおかげで街宣車が沢山走っています。 候補者の名前を連呼するもの、「頑張ります」「お力を貸してください」などの立候補や活動に関して不明瞭なフレーズを連呼する街宣車が沢山です。 今どき、採用面接で単に「頑張ります」なんて答えるリク…