360万パワー

1977年生まれ

今日見た夢

私は犯罪を犯して捕まり、たぶん刑務所に入ったのでしょう。そこで自分のやったこと、いかに反省しているかをプレゼンテーションし、その結果全米8位になりました。 ということはアメリカの刑務所に入っていて、他にも多数の刑務者がプレゼンテーションを行っていて、それは予選だったのでしょう。

プレゼンテーション上位入賞者は集められ、テレビ番組としてそれぞれもう一度プレゼンテーションを行うことになりました。

プレゼンテーションを聞く審査員のような人が15人くらい。椅子や大きな四角い何かに座る人、立ったままの人。バラバラに演者を取り囲むように。 そこでプレゼンテーションを行い、質疑応答。責められるような感じもありました。審査結果により体の一部に値段が付けられ買い取られます。出所後の生活費ということでしょう。

私は口の周りを買い取られました。

おしまい。